ガチアダルティーなブログを別に立ち上げた

以前、生々しいアダルティー記事についての扱いをどうするか、悩んでいる旨の記事を書いた。

結局、FC2という老舗(アダルティー方面では)サイトの無料サービスを利用することにした。

当サイトで書いてもいいのだけども、サイトの方向性がズレまくるので、こういう措置とした。

FC2は、世間一般的には悪名が高いが、わたしは個人的にずっと利用させてもらっている。

最近は、アダルティー部門を利用するには、身分証明が必要だったりとコンプライアンスもしっかりとしていると思っている。

もちろん、わたしも、身分証明をしっかりとした上でアダルティーなブログを運営している。

なんせ頭の中の9割がアダルティーな事柄で占められているから、書き出すとそればっかりになってしまって収拾がつかなくなってしまうのだ。

管理する項目が増えてしまうが、致し方ない。

当サイトと同じく、徐々に育てあげていければいいと思っている。

特に、こちらのサイトからのリンクなどは考えていない。

そういった事柄に興味がある人は連絡をいただければURLを教えますので、メールください。
議論を交わし、親交を深めましょう。