大塚ピンクサロンに来訪した結果について

前回大塚駅北口をアダルティーなお店おの調査を兼ねてお散歩した話を書いた。

そして、せっかくなので、入りやすそうなお店に入って念願のアダルティーなサービスを受けてきた。

このブログはアダルティーなことも少しは書くが、ガチ生々しいアダルティーブログにはしたくない。

男性だけではなく、広く女性にも読んでもらって議論と友情を深めていきたいからだ。

このお話をどう書くか、あるいは他の媒体で書くかを非常に迷った。

男性でもこういったお店を利用したことがなく、行ってみたいという人も多いと思う。

どういう雰囲気やシステムであるかを知りたい、という人がこの記事に行き着くこともあろう。

あるいは、女性でも男性のアダルティー事情を知りたい人もいるし、あるいは、そういったお店で働いてみたい、という人もいるはずだ。

みんな大人だからアダルティーな事柄には多少なりとも興味があっていいと思う。男も女も。

そのあたりの利便性を鑑み、アダルティー要素を可能な限り排除した言い回しで書くことにしてみた。

一般的な記事として読めるように工夫して書きたい。

あくまで、「大人の時間」カテゴリーにして書きたい。

ということで、実記事は次回以降になります。
(書かないかもだけど。。。)

ぜひ読んでもらい、熱い議論を交わせたらいいな、と思っている。