ピンクサロンに行ってしまいそうな気持ちを抑えた方法

    この記事は、とある日曜日の16時頃に書いている。
    ビールを飲みながら。

    最近のわたしの日曜日と言えば、ピンクサロン♪大塚のピンクサロン♪。

    大塚散歩というのがここ一月くらいのマイブームだった。

    今日も行きたい気持ちが朝から、なんらな昨日の土曜日からマックスだった。

    けどもやめた。なんとか思いとどまった。

    あんなとこ、いくら激安店を狙って行っているとしても、毎週行くと、あっ、と言うまに破産してしまう。

    なんせ手取り20万ないのだから。。。

    さて、ムラムラMAXな気持ちをどうやって抑えたか?そこが知りたいのではないだろうか。

    それは、、、

    自分で整えたから。以上。

    ピンクサロンでは全く整わないくせに、お気に入りのアダルティー動画ではあっ、という間に整った。

    自分で整えたら、さっ、と潮がひくように、あっさりとアダルティーな思いが昇華(霧散というほうがいいかもしれないけども)されていった。

    この減少を専門用語で言うと、「賢者タイム」というらしい。

    わたしは、この「賢者タイム」がいやでいやで仕方がない。
    嫌で仕方ないから、なるべく整わないようにしているくらいだ。

    男性読者なら大いに理解できると思う。

    女性読者の方からしたら信じられないかもしれないが、男性は整うと信じられないくらいアダルティーな気分がなくなるのだ。
    旦那さんや恋人がこのようなタイプの方もいらっしゃるかもしれないが。

    今後検証して書くつもりだけど、ピンクサロンは総合すると、それほどコスパがいいとは言えないのでは、とも思っているのだ。

    だから、ほかの業態のお店に行って実体験を重ねないといかないから、費用をキープしないといけない。

    今日は少し物足りない日曜日だったけども思いとどまったからよしとしよう。