アダルティーなお店に行こうか迷っている

アダルティーな気持ちが最近高まっている。

春だからなのか。

男性としては仕方ないのかな、とも思っている。

アダルティー動画を見て自己啓発してもおさまらない。

よくよく考えたら外部女性とのコミュニケーションをほとんどとってないことに気がつく。

そういう思いが重なって、アダルティーなお店に行ってみたいなと思ってきた。

どうしようかとても迷っている。

基本的に、アダルティーなお店童貞だ。わたしは。

いや、昔は、少し行ったことがある。

てか、少しどころか毎週のように行っていた時期すらある。

なんならアダルティーなお店にかけたお金で高級車数台買えるくらいだ。

ここ10年くらい行ってないということだ。

単純に金がないってのが一番の理由だ。

情けないことに50代のおじさんのくせに手取りが20万円を切っている。

そんなお店行っていたら、秒で破産してしまうのだ。

それに、あちらの病気がとても怖いというのも一つの理由がある。

その2点で悩んでいる。

お金とあちらの病気リスクとの兼ね合いを考慮していくことになる。

やめていた酒を復活したように、何かのタイミングで行ってしまうと思う。